検索窓
今日:45 hit、昨日:43 hit、合計:410,504 hit
.






.








「なんでやねん、とか言うて欲しい」



「嫌だけど?」




ーーーーーーーーー−−−−−−−−−−−−−−−



皆さんこんにちは、はるかです。



アニキュー稲荷崎戦第2クールPVの角名倫太郎の破壊力がヤバくて勢いに任せて作ってしまった作品です。


異論は受け付けます。ちなみに私の中では角名倫太郎は関東出身だけど双子とかと過ごすうちに関西弁移っちゃった!みたいなのを望む。可愛い。


この小説はただ単に角名倫太郎を推しにしていきる残念な女の子が角名倫太郎に関西弁を喋らそうと奮起する話です。


多分恋愛入ると思います。今のところギャグしか頭にないんで分かんないですけど。




よろしくお願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー - すなりんめちゃくちゃ好きで5年前とかから推してます!!!!私、無気力組推しなので角名様に出会えて光栄です!!!!! (4月3日 22時) (レス) @page21 id: afca8304a2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - いやあ角名いいですよね…島崎信長さんが声優の時点で結構やばいです心臓が…なんか角名を前にしたら自分もこの夢主みたいになりそうだなって思っちゃいました!笑 あれ…自分って国見ちゃん最推しだったよな…(確認)気づいたら角名のほうが好きになってそうで怖いわ… (2022年1月8日 17時) (レス) id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
りーゆ。(プロフ) - めちゃ好きです!〜だが は、 〜だけど・〜ですが といった意味です!(ざっくりですが) (2021年10月12日 23時) (レス) @page50 id: f1e0d92b42 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - めっちゃめっちゃ面白かったです!愛知県民ですがどっちかといえば今は三河弁の方が多いんじゃないかなと思います!尾張の方はおじいちゃんとかしか使わなくてほとんど標準語なので (2021年8月1日 0時) (レス) id: f5eb0c86a5 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - きたさん» コメントありがとうございます!わ、角名くんとは逆パターンなんですね…!それでも羨ましい…方言、京都とかより柔らかくてめちゃくちゃ好きでした(角名くんの謎イントネーションも←) 私の妄想から生まれた小説を読んでくださりほんと感謝してます!!(^^) (2021年1月4日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年8月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。