検索窓
今日:90 hit、昨日:336 hit、合計:22,719 hit

34 ページ34

「痛…」


掴まれてる手首が痛い。


そのままソファに座らされ、康二も隣に腰をおろした。


「A、さくと2人きりで会ってへんよな」


車の中では喋らなかったくせに、すぐに詰めてきた。かなりイラついてる感じ。

これまでAに向けられた事がない、鋭い眼差し。Aは蛇に睨まれたカエル状態。とにかく圧がヤバくて…


「会ってます…」


つい、素直に答えてしまう。


「は?」


康二の表情は冷酷で。



「ずっと俺の担当言うたくせに、最近さくの衣装ばっかやん」

「2人で尺飲みして仲深めてんねや」

「さくに乗り換えんの?つか、もう付き合ってるん?」
 

一気に捲し立てる。


「付き合ってないから。ちょっと落ち着いて?」


宥めようとするも、


「さくも、さくやで。コソコソしやがって」

今のはちょっと聞き捨てならんのですけど。

メンバーを悪く言われるのが嫌なのは、康二がいちばん理解してるはず。それなのに自らそんなふうに言うから、こっちも強く出てしまった。



「さっくんの事、悪く言うのやめなよ。それにこんなの、康二くんらしくない」



「へー、さくのことかばうんや?」



「かばうとかじゃなくt「だったらさくんとこ、行けばいいやん」


Aの言葉を遮って、さらに続ける。

 

「もう俺の専属なるとか言わんでくれる?」



「え?」



本当はこんなんが言いたいんやない。

Aの事抱きしめたいのに、嫉妬心が邪魔してついつい余計なことを…。



「俺の専属スタイリストなるんが夢とか。そんなしょうもない事もう、言わんといてくれや!」

 


「しょうもない事って…」



あかん、やっぱ言いすぎた。



「そんなしょうもない事、康二くんに押し付けてたのかー」



そう言ったAは酷く悲しそう。



「A、ちゃうねん今のは


「なんか色々ごめんね」


静かに部屋を出てった。








「俺、何言うてんねん…」




感情任せにAを傷つけてしまった。




時すでに遅し___








*****

誰の視点で書くのっていうか、表現方法が難しくて、変な文章になってしまう。

話のイメージとしてはだいたいこんな感じってのは頭にあるんですが、それを文章にするのが難しいんですよね。妄想は得意だけど、文字に起こせない。

それにしても今日は藤井くん、難しいかな。将棋の藤井聡太くんです。康二が藤井くんマネしてる時ありましたね。
ーーーいや、藤井くん勝ちました。やっぱり彼は強い!

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。